今日は

✨アロマクラフト会✨

でした


9時からの開催

8時から準備、セッティングしていると

8:30頃に 気の早いお客様が、、



どうぞ どうぞ^ - ^^ - ^



今日は予約制ではないので どのくらいの方が来てくださるのかわからなく 

誰も来なかったら どうしよう?

それはそれで 私たちだけで楽しみましょう♪

とか言ってたら

次から次へと 絶えることなく参加者の方々が来てくださいました



ありがとうございます💕


お子様方は スライム 小麦粉粘土や

バスボムを作ったりしました





お母様方は それぞれ 

癒し系 美容系 医療系のクリームを作り満足気^ - ^


急遽 「ミネラル講座」が始まったり


先日の「味噌作り」の話で盛り上がり 

私も 私もと興味のある人が次々と、、


今度はマイダンスショップでやりましょう


ソーセージ作りもあるそうです


あっという間の4時間



今回も 

あー 楽しかった!爆笑