マイダンスショップでは 


4月に小学1年生になるお友達が 

キッズクラスから 初等クラスに進級するのを


前倒しして 2月頃にします


3月4月になると一気に環境が変わり 

ワクワクしたり ドキドキしたり

覚えることも多くなり 

まだ6年しか生きていない小さな体に 

少なからずストレスがかかるのかな と思い


今の時期に進級します


初等クラスは 1年生から6年生までいます


普段はわやわやして 先生に怒られたりもしてるけど

今日は新1年生が来るから お姉さんお兄さんもちょっと緊張してます


ピリッとした空気でクラスが進みます



新しいポジションや 

正式な名前が出てきます


今まで背伸び(ルルベ)で止まるのなんか 

1 2 (イチニ)って止まったら褒められていたのに


前のお姉さんは10以上平気で止まってます 

  (ホントは必死です)



今日はバーレッスンだけで終わりです



発表会まではここまでです!



終わったら 

見ていた新1年生のお母さまが 涙ぐんでいました

我が子の成長と 

先にはこういう景色が見える 

ということに感動してくださったのだと思います



先輩たちも 確実に成長してますよ


発表会 楽しみです!




☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡      ☆彡  

マイダンスショップは仙台市と石巻市でモダンダンスを中心にダンススクールを展開しています
仙台市宮城野区のスタジオではほかにジャズダンスヒップホップ ヨガ ストレッチのクラスもあります