5月7日の発表会に向け

衣装づくりも佳境を迎えている中  ミシンが動かなくなり メンテナンスに出しました



あーー  休んでいる場合じゃないのにーー と嘆きつつも


事務仕事もあるし やること満載の私 

焦らず 待つこと1週間


帰ってきました  ミシンさん!(^^)!


よし!頑張るぞ✊


ダンスの仕事 と ごはんと 寝る時間以外は ひたすらミシンを踏み続けていました


すると 4本針のうちの1本が 目とびするように なり ついには 2本目も


あーーーーん💦  ダメじゃん




もう一度 ミシンを持っていきました


結果 新しいミシンを買うことにし 古いミシンは もう一度メンテナンスに出しました



よし!今度こそ!

午前中 順調に作業をして

昼食後 またミシンを踏んだら  うんともすんとも言いません


??????


え?さっきまで 動いていたじゃない!  ごはん食べている間に 何が起こったの???


ああしても こうしても どうにもならない 


えーーーーん😢


新品ですよ  まだ1週間もたってませんよ


また ミシン屋さんへ


結果 新品のミシンと取り換えてもらえることになりましたが  取り寄せになったので

ミシン屋さんのミシンを借りて帰りました



そして 新しいミシンが やってきて、、、、




さて 問題です!

私はミシンを持って 何往復したでしょう?


重いんだよ ミシン 😭