マイダンスショップでは


5月7日(日)  

日立システムズホール


で発表会を行います



それに向かって初めて広い場所を借りて 合同稽古をしました



小学生は「雷」という作品を17人で踊ります

普段は

火曜日8人 水曜日3人 木曜日3人 土曜日10人 (週2回稽古している子が半数以上)で練習しています


ここに○○ちゃんがいるからね  と言われながら練習しているのが

初めてちゃんと隣の人がいての稽古です


広い所で稽古をすると 距離感も違って 指導者もいろいろと気づくこともあります



大人はもっと大変!

更に複雑なことをやっているので 広い所でやってみたら 全然違う場所に行っちゃって

きゃー! 今まで覚えてた振付と違うことをやらなきゃいけなくなっちゃったー という人続出💦


あと2か月半  お稽古場で振りを覚えなおしましょう (笑)


来月も広い場所でお稽古できます


その時は仕上げの段階   ということは ここ1か月が勝負!ですね


私も気合入れて頑張ります!