埼玉全国舞踊コンクール


予選結果が21時過ぎまで出ず ヤキモキしました
お風呂も入れず ネットとにらめっこ


やっと 出た!
うわぁ! 4曲中 3曲通過!


上出来です^ - ^


唯一予選通過しなかった子も
去年から 誰もが認める凄い飛躍をしたし
舞台で堂々と 美しさを見せてくれました

次は期待大です!

予選通過したみんなは 自信を持って 楽しく踊ってください♪

決戦当日

昨日もですが 感染対策をしながら 楽屋入り 楽屋割 場当たり
スタッフの方々には 頭が下がります
こちら側は かなり不便はありますが 仕方のないこと
楽屋の違う子たちの所に行くため 
階段を行ったり来たり、、 
違う棟の3階っていうのもありました

この2日 歩数計を付けてたら どんだけ〜って感じだったと思います


予選の反省を踏まえ 決戦へ

こうやって 経験を積んで メンタルも強くなり 踊りも上手になっていきますね

決戦でしか 見えない景色があったと思います

これからが楽しみです♪♪♪

⬇️疲れ切った子供たちです