コンクールが終了し
そのまま 今月末に行われる
息子夫婦が主宰する
ダンスユニット「キニナルキ」
の舞台下見にやってきました

常連のメンバーに いつもその時
✨輝いているプロのダンサー✨を入れて
ワクワクするダンスを創ります

今回はどんな感じなんだろう

準備が進みます




振りの確認をして






衣装(私が製作)着て 初めて通します




いったい どんな作品?


まじめにふざけて 心との奥の奥に触れてくる


キニナルキ節が効いている




ダンスの状態はまだまだ荒い


あと3週間


そこはプロ


上げてくるでしょう


最後は圧巻のダンスシーン


長いこと住んで お世話になった町田の方々に観て頂きたいと 

皆様には遠い町田の 踊るには適さない会場でやります 笑






「マルチエンド」

      ー誰かの明日をつくってるー


まだ席に余裕があるようです

感染対策をしてお待ちしています


母としては

公演に向けて 全力疾走の2人に

❤️作品相談

❤️衣装作り直し

❤️アロマタッチ(8本のオイルでソフトマッサージ)

❤️筋肉調整

❤️作り置きおかず

をしてきました^ - ^