マイダンスショップは
昨年30周年を迎えた モダンバレエを中心にクラスを展開しているダンス教室です


いろいろなクラスがあるなか


モダンバレエキッズクラスがなければ今日がないと言っても過言ではない大事なクラス



今 八戸に向けて創っている作品でも
キッズクラスから続けているダンサーがほとんど
もちろん大人クラスから30年の方々もいらっしゃいます


キッズクラスでは この3年の間に数が数えられるようになる子がほとんど

「数えてくれる人〜」
というと みんな競って
はーい‼️と手を挙げます




10までの間に何個か抜けてたり
数えられるようになると 得意になって30くらいまで数えちゃったり
凄いね〜なんて言ったもんなら
次の子は50まで数えたりするのでなかなか進みません💦

その自慢大会の時期が過ぎると

今日は「5迄数えてね」のお願いに 
全員 ちゃんと応えてくれました
パチパチパチパチ👏👏👏


音譜子供たちの成長したい気持ち
ラブラブ出来たことを褒めてもらいたい気持ち
クラッカー頑張っていることを気づいてほしい気持ち


ぜーんぶ大好きです❤️