もうすぐ
埼玉の全国舞踊コンクール です

マイダンスショップからは
小学2年生〜4年生までの5人が挑戦します

先日 衣装を着て 髪も整えて踊ってみました



ただそれだけで いつものお稽古場なのに 緊張していつものように上手く出来ない


毎回の課題です


経験を積ませること

シチュエーションを変えて踊らせること

ちょっとプレッシャーを与えること



いろいろやって 対策は練りますが

本番は水もの

想像もしないようなことが起きます



まあ それがライブだからいいのだけど

コンクールとなると ベストを出さないと どうにもならない



小学2〜4年生だから まだまだ、、と思いますが

負けたら悔しいわけで、、



なので 指導者の 胃がキリキリします💦



皆んな 無事に 機嫌良く踊れますように🙏