マイダンスショップ
毎週水曜  19:20~  YOGA 


まったりと  始まります

皆さん お仕事帰りなので 遅れていらっしゃる方も、、、


待ちながら その日の気分でいろいろな話を 

そのうちに 深い話になったり



これも ヨガの一部だと思っています



この1年半 私はチャクラ瞑想を 
毎日の日課にしています

1年続けたところで 何がどう とは説明できないのですが


✨チャクラが 整ってきている✨

感じがしているので 2か月前くらいからクラスで始めました



1レッスン 1チャクラ



チャクラの 意味や アーサナー ムードラ マントラ を説明して

7分間の瞑想です



1年後に 皆さんも 何か違うなぁ と感じていただけたら いいなと思っています


朝のクラスや 昼のクラスでは 
皆さん 次の予定があるでしょうから

ゆっくりできる 夜のクラスのみでやっています


リクエストがあれば 
いつでもやりますよ(^▽^)/