お久しぶりです


1週間休んでみました


ブログをお休みしてみたら

他のことも休みたくなってしまいました 笑


生活リズムって大事なんだな

頑張らなくっちゃ 

って気を張ってるって 凄いんだな


と気づいたのです



毎日ルーティンにしている

神事 瞑想 チャクラ瞑想 太陽礼拝 


ちゃっちゃかやれば30分くらい

途中 洗濯機回したり 草花に水やったり

LINE返信したり してると

1時間以上


ぜーんぶ やりたくなくなりました 


まぁ ずっと雨降り☂️だったので

洗濯や 水やりもやらなくても良かったけど


あ!これもか


やらなくていいことが増えると


やらなきゃいけないことも

やりたくなくなるのか、、、


そこは 私

ハートが動かなければ 動きませんので

完全に2日間 

朝のルーティンをお休みしました


以前 習慣の法則 

というお話を書きましたが




サボるのも 3日迄 ^ ^


3日目に気持ちが スン⤴︎と上向いたので

復活です


気持ちって ちょっとしたことで

上向いたり 下向いたりするんですね


ここから更に気づいたことが、、、


続きはまた今度^ ^