昨日 両国のシアターX     到着しました



気が引き締まります


劇場に入ると




スタッフの方々が舞台の準備を進めてくださっています


私はこの時間が大好き❤


ゼロの地点から 少しずつ創造の世界へ組み立っていく


出演者の気持ちも身体も 緊張と共に仕上がっていく


もう既に 先生と先輩がいらっしゃった


一気にタイムスリップ

まるで昨日まで一緒にいたかのような空気感



皆さん  ゆきー  ゆきちゃん 

と私を呼びます


19歳の私にスコンと戻りました


いろいろ背負ってだものが ドンと落ちたのを感じました


楽だ


楽しい



舞台稽古はいろいろありましたが

皆さんの踊りを見て 

特に先生に度肝を抜かれました


今日は多くを話しません


観に来てくださる方 

どうぞ味わってください

自信を持って提供いたします


昨日は いっぱい喋って いっぱい笑って

30年振りぐらいの人もいたのに

全然写真撮ってなーい!


今日もいろんな人がゲネプロまでに来るぞ


アップできるかな?




https://mydanceshop.jp/