お陰様で 無事本番が終わりました


本当にお陰様です🙇‍♀️


先生にお声がけ頂いてから

いえ まずお声がけ頂けなければ 私にとっての昨日はなかったのです


それくらい 私がソロを踊る


ということは 一大事でした


小屋入りした日 19歳に戻れたこと


本番前 私をインド哲学の道に導いて下さったヨーガの先生が会いにきてくださったこと


全てが 私が踊りきるために用意された出来事でした


創作している最中

ずーっと 長男(ダンサー)の目が私の中にありました


それでいいのか?

言いたいことはそれか?

それで伝わるのか?


だって、、、

でも、、、

と甘えたくなる私を 

叱咤激励してくれました


客席から両親が踊る姿を見て 

誇りに思ったと言ってくれました


お母さんの次のビジョンが見えた とも、、

何だろーー


出演者の中で 60近い私が1番年下

65オーバー 80手前の先輩方は

何にも甘んずることなく 全て受け止め 

手を伸ばし続けていらした


ああ このまま進んでいいんだ


指標を見せられた気がした



なんと幸せか


私は この数ヶ月 魂の浄化をし続けてきたのだ

私も先輩方と同じ風景を見れる所まで 

登って来れてたんだ


そんな感じがした 


ありがとうございました