㊗️ アメブロ 

連続投稿 1クラッカークラッカークラッカー


去年の67   

初めて ブログを書きました


SNSを勉強する講座に入ってて 

今 滞っているものを1ヶ月続ける

という宿題でした


1ヶ月続けたところで 

先生からプレゼントを頂き

やめることもできたのですが

まだ 書きたいこともあったので 

そのまま継続


その時点で 毎日投稿は 誰と約束しているわけでもないので

拘らなくても良かったのですが


そこは 私 


課題をクリアすることが好きなので

今日まで続けてきたわけです


挫折しそうになると


読んでます❣️

この間の話し なるほどって思いました

とか

毎日 楽しみにしてます

とか 言われて


調子に乗せられて 

今日まで続けることが出来ました


ありがとうございました😭




マイダンスショップ 

ホームページ ブログも

4ヶ月ほど 毎日投稿しています


なので 一応 今日で 

アメブロ毎日投稿縛りを解こうと思います


毎日縛りを解くだけです


何かあったら 投稿しますよ^_^