昨日の続きです⬇️




この10年 具合が悪くて 仕事や予定を崩したことのない私



そりゃあ ちょっと頭が痛いな  とか

だるいな っていう日はありますよ

でも 仕事が始まれば 終わった頃には

ケロッとね



生徒さんのパワーを頂いているのだと思います



ところが 先週 ふわふわと貧血っぽい状態が続きました

いつもだったら 仕事しているうちに 元気になり 一晩寝たら 次の日には 忘れてる


でも今回は とりあえず仕事は出来るけど 寝て起きても やっぱり ふわふわしてる

それが3日続きました


さすがにおかしい

なんでだろう

ちゃんと食べてるよね


食べたものを振り返りました


友達とランチ

母の作ったタケノコご飯

神戸から届いたお肉ですき焼き

主人とランチ


あ!玄米ご飯 食べてない!


玄米は完全食です

とはいっても ミネラルが足りないので

炊くときに 天然塩と昆布を足して炊きます


もちろん今までも

友達とランチしたり 白米やラーメンを食べることもありましたよ


きっと ファスティングして 身体が敏感になったのだと思います

黄色信号を出していたのだと思います


一緒にファスティングをした友人は

週に2度 くらい食べる 

ある店の ベーコンパスタ が食べられなくなったと言ってました

ベーコンが臭くてダメだったそうです

身体が 良いものしか受け付けなくなっているのですね



ふわふわしたまま 午前のクラスをやって

本当は15時頃に ご飯を食べようと思っていたのですが 

早く玄米ご飯が食べたくて 13時頃には食べちゃいました



はい! 元気になりました


良かった 良かった^_^