ちょっと昨日の続きです⬇️




以前

「水は答えを知っている」

という本を紹介させて頂きました ⬇️



昨日紹介した

「ニンジンから宇宙へ」でも同じようなことが書かれてあって 

やっぱりそうなのねぇ

と思ったので ご紹介しますね^_^



作者の赤峰さんはお弟子さんと共に人参の苗を植えました

Aさんはこの列  Bさんはこの列 と、、



暫くして Cさんの列だけ 苗が育たなかったそうです

条件的には一緒なのに 何故だろう?と色々調べているうち 

もしかして!と思い Cさんに尋ねました



そうなんです

Cさんは苗を植えたその日 畑に来る前にある出来事があり 怒りの感情のまま 苗を植えたのでした 



その感情は波動となり 

苗に伝わったのですね


日本語は 本当に素晴らしい 言葉なのです


綺麗な言葉を選んで使ったら

自分も周りも幸せです✨



その波動は 周りの方に影響します

嫌いな人からは 大抵嫌われていますよ 笑

波動が伝わるから


そして 一番影響受けるのは 


自分です


自分の言葉を一番聞いているのは

自分ですもの^_^


綺麗な言葉を使ったら 

自分が綺麗になりますね💕