時差投稿ですが。。。


2021年6月7日

UAE🇦🇪でタイ🇹🇭vsUAE🇦🇪が行われた!!


前半14分にリードされ心が痛すぎました。

そして次34分またゴール決められ物凄く嫌な気持ちになりました。

でも、勝てる相手だなとも思いました。

言い訳に聞こえるかもしれないが、バンコクでキャンプが始まり、そこからコロナの陽性が見つかり隔離。練習も出来ずUAE🇦🇪入り、ホテル、食事、練習スケジュールなど色々アウェーの洗礼もあり万全な状態じゃない僕らはそれでも戦う、ベストを尽くすしか出来なかった。

ハーフタイムが終わりみんなでまたミーティング。気合いを切れ直して挑んで後半。

後半9分!!!僕らがゴール決めた!嬉しすぎた!!

この勢いならと思ってたけど、中々ゴールも決まらず、レフリーにも恵まれずずっと嫌な思いが続きました。

時間がゆっくり進んでくれるようにと何回も何回も時計を見てました⏰

そして、ロスタイムにも相手に決められ結果は3-1。

タイ代表はワールドカップ予選敗退しました。物凄く悔しかった。涙がいっぱい出ました。

UAEにいるタイ人も応援に来ていたので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。



本当に勝って欲しかった!!!

僕はどうやったらタイ代表が強くなれるか必死に考えた!僕にできることはあるか!


一週間後にマレーシア戦があるそれに向けて頑張る!

みんなで頑張る!

みんなで勝利する!

みんなで喜ぶ!

タイに恩返しする!


それを今のゴールです!