入社式\(^o^)/ | ゆうの言わせて頂きます!

ゆうの言わせて頂きます!

ブログの説明を入力します。


photo:01

photo:02

入社式~~
ご入社おめでとう~~\(^o^)/
桜も満開になり、天気も良くて良かった~

ちょっとイカツク撮るのも恒例行事d(^_^o)
photo:03


その後はお昼からずっと飲み~~w
新人も、もちろん絡めて歌って、飲んでの歓迎会~~o(^▽^)o
photo:04

photo:05

楽しく、激しく、新人よおしゃれをわかったか~?\(^o^)/笑
これで晴れて仲間入りだね~d(^_^o)
お昼から開けてくださった剣遊楽さん、おいしいホルモンを提供して下さる政さん、それにおしゃれのみんな~、楽しかったです!本当にありがとうございました~~\(^o^)/


iPhoneからの投稿