こんにちはキラキラ


あっという間に

7月スタート!



遅ればせながら



双子が11歳の誕生日を迎えました✩.*˚







下の子っていつまでも可愛いイメージを持ってしまいますが


しっかり成長していくものなんですよねキョロキョロ




4.5.6月は公私共にバタバタして、

双子の喘息、、
長女の膝の痛み、、
通院、検査、また通院の日々。。


連日のように娘の通院が続いて

決して
落ち着いた誕生日とは
正直言えませんでした。。




2人のお誕生日も
ケーキの支払いだけ済ませて
2人で🎂を自宅まで持ち帰ってもらい
私は長女の通院へ。


ケーキを安全に持ち帰ることに必死で
お家の前を通り過ぎたらしい笑

まだまだそんな可愛らしいところもありますw


バタバタしながらも


無事に健やかに穏やかに
11歳を迎えられたことに感謝。。



またこれからも
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。



バースデープレゼントはこちら



ハリーポッターにハマってて

私の20倍くらい詳しい2人w


このプレゼントは盛り上がってくれたウインク




この姿勢、本気度が高いよねww笑い泣き



ごっこ遊びは相変わらずだいすきです。




ハリポタが何よりの

息抜きになってるかなウインク





 梅雨時期は体調管理も難しいですが

元気に過ごしたいですねウインク




また不定期ですが

ブログもupしていこうと思うので

よろしくお願いしますウインク




梅雨のおすすめアイテムたち




この除湿機、良すぎて2台持ってますw


湿度が苦手な我が家の必需品ウインク






雨の日でも

運動できちゃう!

しかも足や骨盤など

効かせたいところに効くという

進化型ステッパーニコニコ



ワンタッチが楽々キラキラ



 yuki音譜