こんにちはウインク


暑い日があったり

湿度が高かったり、、

体調管理が難しい時期ですね笑い泣き



私は湿度がとにかく苦手で泣


岩手出身ですが東北ってカラッとしてるんで

梅雨時期ってそこまでジメジメしてないんです。。ニヤリ




カラッとした気候が好き。

髪型もまとまるよねー爆笑



気候の影響もあるのかな??



最近の私の悩みのひとつである

肩こりとストレートネック。。



姿勢は良いほうだと思っていたのですが。。



仕事でパソコンをずっと使用する日は

肩凝りが激しくなってきた笑い泣き



ふと。娘が撮った写真に写ってた自分が

自分で思っていたよりも

前傾姿勢でガッカリガーン


完全に気を抜いたオフスタイル。。叫び


慣れって怖いですねガーン


日頃から気をつけたいと思いました爆笑






ささっと動画を撮ってみた!





ネックリラックスピロー




はぁちゅうさんの記事でお見かけして


ずっと気になってたんですニコニコ



しかもいろんな種類が出てるー!!


見た目もリビングにおきっぱなしでもokなカラーが良くてホワイトにしました。



いろんなサイトで安いものもあるけど

絶対正規品がいいなと思ってたのおねがい


これは

間違い無かったです!









ガチガチにかたまった肩凝りがかなりほぐれたよおねがい


肩こり、ストレートネックに悩んでる方はぜひ

試して見てねウインク




今日は父の日!

先日実家に帰省した時に父の肩をマッサージしようとしたら、めっちゃくちゃ柔らかかったw!!


なんなら三姉妹よりも肩がほぐれてて衝撃でした!

姿勢が良いと肩が凝りにくいんだねびっくり


見習わないとと思ったよウインク音譜



そんな父の日の過ごし方、

のんびりですがこれからなにか計画しまーすw


では素敵な週末をお過ごしください音譜


yuki音譜