こんばんは✩.*˚



かなり

お久しぶりの投稿となりましたニコニコ


色々と心境の変化もありましたが

私は変わらず

のんびりペースですが

元気に過ごしております。。



少しずつ

着実に日常の生活の中で

自分らしくいられるあり方が

すこしずつ見えてきて


自分らしさを

取り戻してましたウインク



まぁ、時間はかかりました笑い泣き

色々あるもんね。。



気づいたことは

少し忙しいくらいのほうが

今の自分には合ってるみたいウインクww



長女が私にふと言った一言

ママにしかできない仕事がある

その言葉に

救われることも多々ありました。


たぶん、身近でカメラマンの

アシスタントを何度かしてくれてる長女だからこそ

感じてくれた思いなのかもしれない。。



そして、

自分の身体のことを

気にかけてないと

どんどん老けていっちゃうし

どんど劣化。。。


いやいやいやいや、それはどーーーにかして

避けたいガーン



と思うようになりました。


そこで
日々奮闘しながら
良いと思った厳選アイテムたちウインク飛び出すハート





おすすめをまとめたよー!


その中でも

・マイコンフォート ネックリラックスピロー

PR
買ってよかったネックピロー


Instagramにupしたら
反響がすごい!!
50件はDMが届いたびっくり星

ストレートネック対策
肩こり。。

これは絶対正規品がいいなと思ってた!

娘も気に入って、休憩中にごろん!
5分寝るだけでかなり軽くなる!

首まわりの凝りをしっかりとると
輪郭までスッキリするし、ストレートネック予防にも!
パソコン💻作業後の自分や勉強で疲れた娘にも使いたい!




 ・電動ヘッドブラシ

毎日使いたくなるエイジングケア対策!!

1ヶ月で200点以上売れる電動ヘッドブラシ

8in1のオールインワン機能がこれ一台で全部叶う!
☑︎頭皮ケア
☑︎スカルプケア
☑︎毛穴ケア
☑︎ハリケア
☑︎ダメージケア
☑︎リフトケア
☑︎エイジングケア
☑︎浸透力アップ


眼精疲労や頭皮のベタつき、顔のくすみ
これらは全て
“頭皮のコリ”が原因なんだって😨

側頭部をもみほぐすと、輪郭やほうれい線ケアになり、横顔がスッキリ!

後頭部から首の付け根をほぐすと、肩こり!眼精疲労に!

2段階の強さをボタンで選べるよ!

325gとかなり軽量で、握りやすいハンドルのくびれが女性でも疲れない持ち心地!お風呂で濡れた手でもしっかり使えた!

朝の輪郭ケアの必需品!

________________






お次はお友達のおうちで使ってみて
めちゃ良くて
数ヶ月か迷ってやっとお迎えしたこちら!






床とのインテリアも合うからしっくり。

リビングに今のところ置いてて
鏡の前でステッパーするとほんとに現実的に
ここやばい。。。
と気づけるので良いですガーンえーんびっくりマーク


ずっと使ってるスマホサイズの軽量筋膜リリース!

太ももにも肩こりにも最適




なんとなく
時間が空いてしまい
自分の中でブログを書くことへの敷居が高くなってしまい
考えすぎちゃってたかな。。w

そんな気持ちも含めて
これからはblogに残していきたいとおもいます。


こんな私ですが
これからも見ていただけたら嬉しいですラブラブ

yuki