こんにちはニコニコ


桜の開花予想が出て


いよいよ🌸の季節ももうすぐそこまできてますね!


朝晩の気温差のある日が続いてるので

体調に気をつけながら

季節の変わり目を過ごしたいですね。






花粉症でやや体がしんどい日々ですが


テンション上げてくれるかわいい小物たちウインクキラキラ



私のつけているネックレスは

lupis ペダルチェーンネックレス




このお値段に見えないくらいの

クオリティ高め!




三姉妹も気に入ってるヘアアクセたちも

同じショップさん!





カーブラインメタルヘアゴム




OLさん風?って喜んでますにっこり音譜




こちらも刻印がかわいい!音譜




刻印風シュシュ






これ特にお気に入り!

お花の大きさもベストバランス

フラワークリップ



鏡でチェックしてるウインク飛び出すハート飛び出すハート


パールラインヘアゴム



上品なのも

いいですね!




♡ヘアゴム




自分たちで結んでるから乱れがちですが

ご容赦ください笑い泣き




大ぶりが可愛すぎる!

バレッタなのでしっかり固定できるよ!



シフォンクリップ




ロングヘアになって

たくさんの小物を一緒に

シェアして楽しめてますウインクラブラブ



プチプラで気分が上がるものっていいですよね♡













またおすすめなどupしますねー!


yukiラブラブ