こんばんは星


最近つくづく感じるアラフォーの悩み😫



年齢とともに
代謝は落ちて
体型も崩れやすい。。

毎日でなくても
こまめに鏡でチェックすることって大事だなぁと感じました。。


しばらく自分の体型など気にせず過ごしていたら


あれれ、こんなところに肉??
みたいな
あっという間に体型が崩れてしまったり
痛い経験あり笑い泣き


良い変化も、改善したいところも 
体の変化にいち早く気づけるんですよね。


でも、

ダイエットって苦しいものになると辛い。。


張り切ってダイエット!というと
かなり
ハードルが上がっちゃう気がする。。

食べたいものは食べたいし
そんな時間も楽しみたい


厳しい食事制限などせず
モチベーションをわざわざ上げなくても
ゆるーくできるながら運動が
すごくいいなぁと思って取り入れてますウインク






隙間時間に身体を動かす習慣つけて
自然と痩せスイッチオン

肩甲骨まわりは肩凝りや腕スッキリだけでなく
輪郭がスッキリする!



肋骨の開きを締めるのは
すぐ整ったよー。


年齢や
体質もあるし
人と比べるのではなく
自分がどうありたいかが
大事だなぁとつくづく感じますにっこり



PR
トレーニングしてる時のレギンスは

程よい厚さと
着圧効果があって買ってよかったアイテム✨

これまで、着圧レギンスにショートパンツだったけど
気になってた大転子もチェックしやすいので
体型への意識は上がりました。

もっと早く出逢いたかったと思うほどです。

厚みあって着心地良い!
もっと早く買えば良かったと思ったアイテム!!

私は着圧レギンスの上に履いてます。

かなりピッタリするので
Sサイズで本当にはけるの???
ってくらい見た目は小さく感じたw

159cm ですがSサイズでちょうど良かった!

履いてみたら素晴らしいフィット感!

なんとなく体型コンプレックスがあって
普段は
着圧レギンスとショートパンツを履いてました。


ゼクシィミックスのレギンスならきちんと自分の体型と向き合いながら意識を高めていけそうです。

生地がしっかりしてるので
そのまま外に出かけても恥ずかしくないのもありがたい。


ロゴが太ももにあることで
ボディラインに目がいかず
視線をズラしてくれそうなのも体型を気にせず履けて嬉しい!



3/11 1:59までのクーポンもあるので
ぜひチェックしてねー!




私は春までに少し体を引き締めたいとおもいまーす!

イベントバナー

 



長女の筆箱や、買い足し品の

最終チェックしますウインク



ではでは

しっかり休んで週明けもまた

頑張りましょーね飛び出すハート


yuki飛び出すハート