PR



こんばんはニコニコ


今日は学校📷へ。


学校関連の行事は
感動してしまうー。



サクッと双子さんと🐶お散歩。







癒されたー!!




上を開けて
ちょこんと出る感じがたまらなく可愛かった。
🐶親バカです笑い泣き





なかなか可愛いペットキャリーってないなぁって、思ってて
しかも、前に持ってたものは
かなり使い込んで劣化。。が気になってました。


今回のは女性も、似合うデザインだなぁと気に入りましたウインク


リュックが苦手な方いる?
私は得意じゃなくて
断然ハンドバックもしくは
肩にかけるタイプが好きです。


リュックが本当苦手で🤣

疲れると後ろに重心持っていかれてて
フラつきそうになる。。。😂
だから斜めがけできるの嬉しいです笑い泣き




明日も楽しみな予定があるので早めに寝ますニコニコ

おやすみなさーいキラキラ


yukiラブラブ