おはようございますニコニコ


今日はあたたかいですねー。


昨日は晴れてるからと少し薄着で出かけたら

肌寒いくらいでした笑い泣き



この時期はアウター選びが難しい笑い泣き





先日、娘が喜んで使ってた📷




予想以上に楽しんでましたウインク


この時期はきれいな🌸がたくさん咲いて


見ているだけで

気分も明るくなりますウインク





撮った写真はスマホやパソコンに繋いで転送できるよ。

ケーブルもついてる!

子供の目線で撮った写真を

見返すのも楽しいですねウインク








長女も一緒に楽しんだり

その時に撮った写真がこちら





くるみ🐶もカメラ目線で撮れてるウインク



2100万画素なのでパソコンで見てもきれいでした!








毎日お散歩する時期のお子さんも

使えそうなかんたん機能ウインク



これからどんどん


あたたかくなるので


お出かけの際に


楽しめそうですウインク



minipic CAMERA







あたたかい日曜日

素敵な1日になりますようにウインク



yukiラブラブ