おはようございます。


花粉を感じまくってます笑い泣き


今年は目に来る。。



こういう時って

出かけるまでの気合いが必要ですよね。。




アクセサリーを撮影したら

楽しすぎた。



人も物も

魅力を引き出せる写真を撮りたいなと常々

心がけてますウインク





サテンの布が入ると

一気に雰囲気出る気がするウインク




ピアスも

小さいからこそ

アングルが大事ー!




小ぶりだと場所も選ばす付けられて

しかもラインストーンで華やかさもプラスラブラブ



お気に入りのお洋服は定番で、アクセでトレンドやちょっぴり遊び心のあるアイテムはコスパ良く買えたらいいなと思ってますウインク

がっつり断捨離して本当に着たい服だけ残したところ、アクセでその時の気分でプラスできる楽しさがあるなぁと思ったウインク

普段使いできる上品さとシンプルさがありつつ、
コスパもかなえてるChooMiaはママにピッタリなブランドだなあと思ってますウインク


今回 クーポンを発行してもらったので
こちらのを入力されると15%オフになるよー!