おはようございますニコニコ


朝から☔️の週初めですが

いかがお過ごしですか?


先週末は

土曜日に授業もあったので

とことんのんびり過ごしました。



中一の長女は小学校は風邪で休んだことが

ないほと体力自慢でしたが

中学に入り、部活に勉強に、外部の陸上にと

やや無理を重ねているのか

とにかく体調を崩しやすい。。笑い泣き


月に一度は発熱してるような気がするびっくり


そろそろ、無理をしすぎないバランスを

体が分かってくれるようになるといいなと

思うところですおねがい


そして、家族で風邪がまわったりすると

つらいので

なるべく疲れを溜め込まないように


とことん体を休めるのんびり時間を

作りました。


休みの日ってあれもしたい

これもしたい

予定を詰め込んで疲れを引きずる月曜日

ということも多かったので


こんな時間の使い方は贅沢ですねおねがい



元気な双子はそんなのんびりする時間も

嬉しかったみたいおねがい




なぜなら



ハグモッチが届いたから爆笑



キッズサイズで

体にフィット!


大きすぎないのがありがたい。





なぜか

半笑いで読書w


包み込まれるのが

落ち着くんだってーおねがい




hugmotti








インテリアやコーディネート詳細はここから




しっかり身体を休めたので今日からまた

元気に過ごせますようにーウインク




Yuki飛び出すハート