こんばんは星


しばらく間が空いてしまいました


母のことなど、その後また

blogに詳しく書こうと思いつつ

書き始めたら

気持ちの整理がいろいろと難しかったり

前に進んでるようで考えることも多く

まだまだ

前向きに過ごそうとしても

難しい時もあるんですよね。


それはそれで


今の自分と向き合いながら


それだけ母が大切な存在だったことを


身に染みて感じる時間だと思ってます。



blogはもう何年も続けていることなので

細々とこれからも続けていきたいと思ってるので

blogを読んでくださってる皆さま

これからもよろしくお願いします飛び出すハート



少しずつ

普段の生活のなかで

できることは増やしていきたいなー。



また、自分の気持ちの整理が

きちんとできたタイミングで

母のことは書かせてくださいウインク



そんなのんびりペースですが

2024年もよろしくお願いします飛び出すハート



実は明日は

結婚式へ行ってきますニコニコ



しかも

家族全員で参列するのは

何年振りかなぁ???



そんなこんなで

ヘアアレンジを久しぶりに
撮ってみたよ🤗💓





大人も子どももできるヘアアレンジを
やってみたよ☺️

リボンもゴールドの小物も雰囲気が変わる🤗✨


明日私も何かヘアアレンジをするつもりなので

ネックレスなど追加するのもいいかも!


華やかさ◎なネックレス⭐︎



ひとつプラスするだけでとっても華やかになるアクセサリー✨


18Kゴール度仕上でアレルギーを起こしにくいと言われるニッケルフリー素材👀✨


服もシンプルなことが多いので小物使いでコーディネートを楽しみたいなぁー🤗✨ 





今ならポイント3倍で、2/12まで使えるクーポンがあるよ!


今回はお仕事でご紹介させていただきましたニコニコ


詳しくは

yuki 楽天ROOM に載せてます。




また少しずつのんびりかもしれませんが

blogにupしていきますねウインク星



yuki