こんにちはニコニコ


週末があたたかかったので

一気に寒く感じる朝でした。


昨日はポカポカの陽気のなかで

楽しみにしていたフィットネスのイベントへ行ってきました。


ご縁があり、二度目の参加ウインク音譜



楽しみにしていたこと

その1


TRFのSAMさんの

ダンス講座おねがい




ダレデモダンス ってことで、

普段ダンスを習ってない方でも大丈夫!


SAMさんが教えてくれて

なんと最後は一緒にあの名曲ルンルン

オーバーナイトセンセーション を踊ったよー爆笑音譜



小室世代には

たまらない時間でした爆笑音譜音譜




そんな素敵なイベントを開いてくれたことに感謝流れ星


出来るなら子連れで行けるイベントも

お願いしたいですね爆笑



それにしても50代には見えない動き!

顔も体も引き締まってて

テレビで見るイメージより

よっぽどきれいな方でしたびっくりひらめき電球


清潔感があるとゆーか、

ダンスで身体を動かしてるから代謝も良くて

肌もきれいで

きっとスキンケアもこだわってるんじゃないかなーと思って見てました爆笑


無理なく続けられて

いつまでも動ける身体づくり

していきたいなぁーニコニコキラキラ









そして、私の今回の本命はこの方ニコニコひらめき電球





腸活を続け28歳という

モデルのなかでは遅咲きされたという

加治ひとみさんびっくりマーク


白湯は毎朝飲んでるのですが、

腸活ってほかにもこんなにいいことがあるんだぁと

知れて、すぐ実践したくなるようなお話でした。



腸のレントゲンを撮ったとはなされてて

極めてるなぁーとびっくりキラキラ



年齢を重ねるごとに、

身体のケアの大切さを感じますねーパックリボン


外からのケアはもちろん、

内側から整えていきたいなー。





イベントブースで出会ったこちら

CMで見たことある方も多いかな!


ドクターエア




これは想像以上にほぐれるーびっくりキラキラキラキラ


小さいのに一瞬腰にあてただけで

ほぐれて身体があったかくなったよ。






ヘッドブラシバージョンも凄い!


普段、別のヘッドブラシを使ってるけど

これなら秒でほぐせるびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



忙しい現代人にピッタリびっくりひらめき電球


凝りをほぐすのはもちろん


本来の姿勢で

身体を正しく使えるように整えることで

ボディラインは変わるそうですニコニコ


リハビリなどでも使われることが

多いらしいニコニコ




身体のことをたくさん知れて

動かせてしかもほぐすことまでできて

楽しい時間でした。



ママになって

自分の好きなことをできる時間って

作れてますか??

たまにでも、そういう時間があると

頑張れることも増えるなぁと思いましたニコニコリボン




帰宅したら。。👨🏻が夕食を作ってくれてました笑い泣きキラキラ

ありがたい。。笑い泣き





めっきり週末のご飯は

任せてしまってるわが家です。


使ってみたかったMCTオイルと岩塩をかけて

🥗いただきました。






さらっさらな軽いオイルで

しかも身体に良いのはありがたい!


MCTオイル

ってどういう効果があるか

知ってますかー??


MCTはMCTは中鎖脂肪酸の略です。


代謝のスピードが速いので、食べた後に

エネルギー源になりやすくメラメラ

体脂肪として貯まりにくいので

注目されるようになったんですウインクひらめき電球



こちらのタイプは

全くクセがなくてさらさらしたオイルで

MCTオイルに初めて挑戦したわたし的には

かなり取り入れやすい印象ですウインク








味にはこだわりつつ


からだにいいものを

取り入れていきたいですね。







長くなりましたが

心も身体も元気に過ごしていきたい

ですよねウインク



12月もあと20日。。

元気に乗り切りましょうねー!



ではではまたupしますリボン



yuki{emoji:ラブラブ}