こんばんはニコニコ


今日は長女の中学の三者面談でしたウインク


長女の

成績が伸びたこともあり

かなり褒められましたびっくり


(1学期のはじめが、まぁまぁコケたのもある笑い泣きw)


1学期は好きな教科がはっきりわかる点数だったので笑

今回は頑張りがきちんと点数に繋がったかな口笛



総合点がこんなに伸ばせるのは本当にすごいと先生からお褒めの言葉をいただいたので

この調子で頑張ってほしいなウインク


私的にはもっと伸ばせるところがあるなと思ったので

そこは伸ばしていってほしいところ。

ってつい、我が子のこととなると熱が入ります。








長女は短距離も長距離も

私よりも速くなりました笑い泣き


去年までは負けないよ!って言ってたけど

もうそんなこと言えません笑い泣き


長女のいいところを

しっかり伸ばしていきたいなウインクキラキラ



今こうして努力していることが

将来

彼女の自信につながってくれればいいなと

思ってます。


努力は、裏切らないからねウインクキラキラ



この時期に学んだことって一生の財産になるんですよね。


私も中学で学んだことって案外

忘れてなくて今でもしっかり覚えてるニコニコリボン


写真はめっきり大人っぽくなった長女ニコニコ




私と共用してますニコニコ



疲れた身体にご褒美をウインクキラキラ









三姉妹の将来のことなど色々考えて

思うことなどブログにupしたいと思ってたので

また近日upしますねウインク



yukiラブラブ