こんばんはニコニコ


一つ前のブログにあたたかいコメントをありがとうございます笑い泣きキラキラ



長女は元気すぎるのですが

免疫も落ちてそうなのと、咳が落ち着くまではしっかり身体を休めてもらいたいなと思ってますウインク






熱が下がったら
🍰飛び出すハート
とリクエストしてきたので
夕方からバタバタと作りました。

近所のスーパーに🍓夕方は完売してたので
ラフランスにしてみました。
香りも味も好きなんです照れラブラブ



双子ちゃんと

一緒にフルーツ缶を間に挟んで

ホイップもケーキ

(かなり甘さ控えめがわが家流ショートケーキ)




↑途中経過ですショートケーキ


そして上には

ラフランスのスライスのせたよー。


何年振りにラフランスのケーキ作ったかなおねがい笑


思い出せないけど

まぁまぁ娘が喜んでくれたので

嬉しかったですおねがい飛び出すハート



熱などで気がバタバタしていて

birthdayなのにキャンドルが無い。。

あ、先日私が全部まとめて捨てたガーン

当日にいつものケーキ屋さんでホールケーキを

注文する気満々だったので、キャンドルもその時にいつもお願いしてたのです。

発熱という異例のbirthday笑い泣きこんな事態は想像してなかったー。

昨日、小さいサイズのケーキを買う時にキャンドルが頭をよぎりもしなかった私笑い泣きあせる反省笑い泣き泣


飾りを

どうしよーーと考えながらケーキ🎂作りを進め、、


そういえば、

双子ちゃんが2歳前くらいのバタバタ真っ最中に

手作りで作ったのをふと思い出して、

即席ガーランド風笑い泣き笑い泣き





手作り感満載な🎂www

少しずつ思春期?反抗期に片足突っ込んでる長女も

ご満悦ほっとしました笑い泣きラブラブ


体調不良により
イレギュラーなbirthday祝いになりましたが、
おかげで今日も良い疲労感照れ


気温差の激しい日が続くので

しっかり身体をあたためて休息もとって

また翌日から頑張れる身体作りを心がけたいですウインク




わが家はかなりの入浴剤好きで、

長女も昨日は体調不良ながらも

入浴剤だけはこだわってました爆笑




ずっと使わずにこの日を待っていた様子w


イルコルポのシリーズは

お風呂で身体の芯からぽっかぽかに温まるんですニコニコ

アロマの香りに癒されて

心も身体もリラックスできる時間ハートのバルーン



お気に入りのアロマの香り

・オリエンタルジャスミン

・ローズドゥフトボルケ

・ユズ

・ヒノキ

・ラベンダー


私はやはりローズが好きですラブラブ





 次回ご購入時に使える15%OFFクーポン付き




↑定番シリーズ! 





↑なんと22%OFF  9,900円(税込)になってます!


寒くなるこの季節は

からだの芯から温まるバスパウダーが冷えを解消してくれて、お風呂から出た後もポカポカ足先も冷え知らずですニコニコリボン


11/26は「いい風呂の日」だったそうで


寒い日こそ、

おうちでのお風呂時間を

充実させていきたいですねニコニコリボン



ギフトラッピングもとても上品でかわいいので

ギフトにもおすすめニコニコリボン








ではでは

明日はまた寒くなる予報ですが

元気に過ごせますように♪



yukiラブラブ