おはようございますニコニコ


昨日、長女が13歳の誕生日を迎えました




春から中学生になり

やりたいことがたくさんある長女は

部活に勉強に大忙し。。。



お誕生日の前日、

部活から帰宅すると、少し疲れているかなと見ていたら、やはり。。


発熱あせる


誕生日は、可哀想なことに寝込んでいましたあせる



熱が出る前の娘の顔って

なんとなくわかるんですよね。。。



体力自慢のような長女だったので

体調不良で小学校を休んだことがなかったのに

中学に入ってから、

いかにがんばりすぎているか。。泣


試験勉強も定期試験のほかにも

英検、漢検や受けたいものが続々とあるので

着実に取得するために

のんびりおっとりしてる長女なりに努力してるんですよね。。





みんなでお祝いするのは

週末になるかなウインク



当日は小さなケーキで🍰本当にささやかにお祝い。



長女は

大きなケーキは、

クリスマスケーキと一緒でいいよ。




って言ってたけど、

よくわからない気を遣って我慢!?と体調が優れないのとで、、

半泣きみたいな顔で話してましたえーん笑い泣きw


どうやら遠慮というものを覚えたようですw

長女が🍰好きなのはよく知ってるので

さすがに一緒にはできないニコニコラブラブ


ホールケーキさえ

どんなに大きくても取り合いになるわが家w笑い泣き笑い泣き



日を改めてお祝いできる日が

楽しみですウインク


13年前、

長女が元気に生まれてこれたことに改めて感謝


生まれた日に発熱していたら

きっと気が気じゃなかっただろうなぁと。。


今朝は、もう熱は下がり

リモート学習📖してます。


熱さえ下がれば、本当に賑やか笑い泣き飛び出すハート


13歳は頑張りすぎずに時には休みながら

長女が充実して過ごせるよう

見守っていきたいと思いますニコニコラブラブ




家で過ごすので

隙間時間に買い周りしまーす。



イベントバナー

 

年越しに向けて




イベントバナー

 




そろそろこちらも準備始めまーす。


イベントバナー

 



今年お世話になった方への御礼を込めて


イベントバナー

 


防寒大事!ママ割とエントリーでお得にお買い物🉐



イベントバナー

 


最近気になってる

MCTオイル!身体に良いものを取り入れたい。


イベントバナー

 


冬の柔軟剤はめっきりこの香りが好き!




イベントバナー

 お得なセットも!


イベントバナー

 


今、気になるヘアケア!


イベントバナー

 



またupしますウインクラブラブ

 



yukiラブラブ