こんにちはニコニコ



今日は一段と寒くなりましたねびっくり



朝の気圧には

身体がきつかったー。

年齢のせい?!

疲れのせいか?

気圧の変化に敏感になってきた今日この頃ですびっくり




晴れた日の出張撮影のとき


真っ青な青空でしたウインク





撮影後の楽しみは

その土地のものを食すことウインク





と思ったら、このお店、全国チェーン店でしたw


味噌ラーメンを食べたくて、

美味しかったから良し笑い泣き



最近のちょっと嬉しいこと。。。



私、10月に40歳になりました。


めっきり、

体力がドーンと落ちて、、年齢を感じる日々



個人的に、かなり辛い出来事がありまして。。


もう少し時間が必要なので

気持ちが落ち着いたら

blogにも書きますね。✩.*˚


お仕事後でも

肌調子が良いことは

嬉しい♡


この調子でツヤ肌を保てるように

日々のスキンケアと乾燥対策を頑張るよ〜ウインク





この時期は乾燥に負けまくってましたが


最近はツヤが

出てきて嬉しいんです。。





睡眠もしっかりとってるのは大事ですね。




まぁ、ツヤの正体はこちら




たしか、以前も

blogにupしたことのあるお気に入りアイテムおねがい


なんと、ほぼ美容成分!!







精製水を含む約70%以上の美容液成分なんです!

それだけで塗っている間も美肌、ツヤをキープ!!



しかも


化粧崩れ防止を追求されてるので

ハードな撮影後でも平気なんですー!


ピタッと密着してヨレにくいおねがい飛び出すハート




冬も紫外線は出てるので

SPF50+/PA+++でばっちり。



楽天レビュー数3000件以上の大人気ファンデ飛び出すハート



デパコス級の高いカバー力で、
マスクを外しても見せれる肌ニコニコ

ブラックフライデー➕
今日はポイント10倍なのでお買い物するのに