こんにちはニコニコ


今日を頑張ればまた明日からおやすみですね♡



天気も良くて過ごしやすい日は

それだけで嬉しくなるニコニコ



そして学校に行ってる間に

仕事に家事を終わらせました。



なんだかバタバタしてる日って


知らないうちに無理をしてることもあるんですよね〜。。



先日、仕事がたまっていたので

まとめて終わらせたその後、

習い事の送迎もして家に帰宅したら。。




私が珍しく疲れ果てて

まーったく動けない状態でした笑い泣き笑い泣き



その日の

夕食は事前に作っていたので

温めるだけなのにそれすらきっつい状態。


え。




これでも

体力は自信がある方だったのですけどねぇ。。笑い泣き





午後7時を回ってるので

すぐ夕食にしたい所でしたが

。。身体が動かないガーン




そんな様子に気づいた

次女がなんと。。


ひと口サイズのおにぎりを

作ってくれて

ソファで脱力してしまってる私に

差し出してくれたんです。。笑い泣き









感激えーんラブラブ



次女の優しさが疲れた身体に沁みました笑い泣きキラキラキラキラ



そんな優しい子に育ってくれて

嬉しいです。。泣



私がここまで疲れ切った原因は

きっと

空腹と貧血と疲労が重なったんだと思いますガーン

1番は空腹かなっww!ネガティブ




人間ってお腹減るとやはりダメですね爆笑気をつけないとびっくり




そしてその日に侍女が着ていたパーカー‼️








ヒステリックグラマーのパーカーウインク


なんと、夫のお下がりですびっくり


物持ちの良さに衝撃を受けました。。

まぁ

私がせっせと洗濯して状態よくしたのですがw



しかも、Instagramのストーリーズにupしたところ

おなじパーカーを持っていた!という方がたくさんいました!


ざっと23年?くらい前のお洋服。。

こんなに同じ服を持ってて覚えてた方がいたこともびっくりだし、

ヒステリックグラマーって私が中学高校のときに

すごく流行ってて

みんなの憧れ的なブランドキラキラキラキラ



そして、今も着れるデザインなのがすごい!


ってこともあり

すごく熱いDMをいっぱいいただきましたウインクキラキラ



年末に向けて断捨離意欲が高まってますが


本当にお気に入りのものだけを残して

大切に使っていけたらいいなと思いますウインクキラキラ




って言って懐かしすぎるヒス

見出すと止まらない笑い泣き


流行って繰り返すから面白いですねウインク







寒くなるので加湿器も気になる!






ではではまたupしますねウインク



yukiラブラブ