こんばんはニコニコ



太陽の反射がすごかった!







年齢とともに身体に色々と

気になるところも出てきてまして。。


今日は胃の内視鏡検査を受けてきました。



特に大きな持病ではないのですが

ここ4年くらいかなぁ。


疲れると胃に負担がくる体質なんです。。


あぁ、母が疲れたら胃が弱ってたのは

こういうことだったのね。。とこの歳になり実感。


今回は胃カメラを

2年ぶりに受けて、前回も4年前の前々回も

痛くもなんともなかったのですが、

今回はとにかくキツかった笑い泣き笑い泣き


その時の体調などにもよるのかな。。キョロキョロ




娘たちが大人になるまで

私もしっかり元気に過ごせる身体でいたいなぁと

つくづく思います。




今日もまだまだ負担のかかった身体なので

しっかり体を休めたい日音譜



そんな日は水素入浴剤〜✩.*˚







これ、めちゃめちゃ好きなんですおねがいキラキラ





水素風呂はこれからの時期特に使いたいアイテム!




肌が炭酸水みたいに気泡が包まれるのー。

水素ナノバブルの力で体の奥まで熱が伝わって

お風呂に入ってすぐに体がぽっかぽかおねがい


肌調子がすごく良くなるし

湯に浸すと髪にツヤが出るラブラブ






ジップロックタイプなので


使いやすい〜ウインク


1回ごとにゴミが出るタイプより

環境にも優しいクローバー




パウダー状なのですぐ溶ける!


3時間くらいは水素が保たれるので

家族で水素風呂を楽しめるよキラキラ



水道水に含まれる塩素をH&が除去することで
肌にも安心!
一番風呂でもピリッとこず、
肌に柔らかく絡まってくるような
滑らかなお湯をたのしめる!



肌の調子が良くなるので
家族みんなお気に入り!

まとめ買いもおすすめですウインク










ではでは

またupしますねーウインクラブラブ



yukiラブラブ