こんばんは星



ついに

長女がわたしの身長を追い越しましたびっくり二重丸



そろそろかなと思い、毎朝洗面所の鏡の前で背を比べてましたww




その時の姿勢だったり

くねくねしてたり笑


よくわからなかったけど、写真で撮ってみたら

やっぱり身長越してるじゃん‼️


と衝撃でしたびっくり二重丸


この調子でどんどん成長してほしいなウインク二重丸



そんな長女は定期試験の勉強に追われてます汗うさぎ



無事に乗り切って欲しくて

双子ちゃんとおやつの時間を

首をながーく伸ばしながらスタンバイしてました飛び出すハート




はい、こちらウインク


もっちもちのフルーツ大福!


和菓子が大好きな三姉妹の喜びっぷりが凄かったびっくり



しかもかなりの量が入ってるから

食べ盛りの三姉妹

胃袋が宇宙レベルwな長女も大満足な量ニコニコびっくりマーク





凄くないですかびっくり




訳ありって書いてるけど

どこが??ってレベルでしたスター



ブルーベリー🫐が見えたりするのも可愛いから


なにより

早く食べたい照れ照れ照れ


ブルーベリー🫐生クリーム大福




わたしも一ついただいてみて

三姉妹がかなりのペースでいただく理由がわかったおねがい飛び出すハート

生クリームもさっぱりしていて食べやすいんですニコニコ




いやぁこんなに美味しくてこのお値段!!

食べ盛りな我が家はありがたいニコニコ飛び出すハート



しかも冷凍で届くので食べたい分だけ

解凍して食べれるのはいいですよねニコニコ



って、あっという間に完食した我が家でした驚き


てっきり2日くらいに分けて食べるかなと思ってましたww


本当にたまらない美味しさニコニコなのでぜひチェックしてみてねー飛び出すハート




yuki