こんばんはウインク


わが家の📕が大好きな双子さん

これまで何冊くらい読んだんだろうねぇーと

ざっくりとですが数えたら

200冊は超えてた😳💓
(もちろん借りた本も含みます爆笑)




本から得るたくさんの知識や想像力、読解力や感性 
はどれをとっても出会えてよかった📕だと思う😊✨

科学まちがい図鑑はとってもわかりやすく
6〜120歳までと書いてあるだけあって
大人も楽しめる内容🤗✨ 



そうだったの〜😳💓と
びっくりしながら読んでたウインク


四年生くらいが勉強の難しさなど
つまづきやすい第一段階の時期と思ってますが

理科🧪への興味関心が
高まる内容になってるのも楽しみながら学べてありがたいです◎✨




こちらの本はお仕事でいただきました☺️❣️ 


見つけて学ぶサイエンス 科学まちがい図鑑



なんと、偶然にも双子ちゃんが今年の自由研究で

調べた内容にちかいことも書いてあって

興味津々でしたおねがい星



詳細は楽天roomに載せてるので

yukikuu96  チェックしてみてね♡