こんばんはスター



6月に入りもう11日も経ちますねウインク



この11日間は

なんだか息つく間もなく

あっという間に駆け抜けてきました。


私の

想像のなかでは

娘がこのくらいの年齢になると

もう少し落ち着いたなかで

子育てしてるのかな。。


自分の時間も

少しはゆとりがあるものなのかな。。

なーーんて想像していたのですがびっくり


思ったよりもそれほど

落ち着くこともなく

過ごしてる日々です笑飛び出すハート




それはそれで

毎日の刺激がいっぱいでありがたいおねがい飛び出すハート




6月は

長女の体育祭も無事に終えて

中学の役員も今年はさせてもらったり、

(こういうの、

しれっと隠れて通り抜けられるタイプ

じゃないみたいで

絶対に絶対に逃れられず

私、当たるんですよね。

引きの強さがこういうところでも発揮されるのかw


結果的にはこれまでも

やって楽しかったということばかりニコニコ飛び出すハート


そんなことが多かったので今年は

先輩ママにおすすめしてもらった広報委員キラキラ

自分からお引き受けしました。


メリットは

行事の時などに

生徒の近くで学校委託のカメラマンと同じくらい近い距離で撮れたり

カメラ好きな方や、撮影関係のお仕事をされてる方、編集ができる方など

何人か毎年集まってらみたいですキラキラ


初めての中学生活の色々な情報を教えていただけるのもすごくありがたいにっこり飛び出すハート








なかなか

ゆっくりのんびり

過ごせる時間も

なく

帰宅後のほんの数分にささっと📱w


お気に入りのbagと

オーガンジー フラワーbag




透け感もすごく可愛いんですラブラブ




双子ちゃんもお気に入り

透けるのでお互い

お気に入りの小さな巾着に入れたりしてます。

とっても可愛いんですニコニコ飛び出すハート



そんなことを言ってる間に今度は

長女が帰宅し、今度は塾へ。


なーんてそんな

中学生の生活サイクルが

忙しすぎて

まだまだ慣れない時があります。




体力自慢だと思ってた長女でも

珍しく

お昼寝することもあるくらいなので

体力的にも

かなりがんばってるんじゃないかな。



部活に塾に、外部の習い事に

大忙しおねがい


さらに定期試験に向けて勉強も

頑張ってますウインク


私が子供の頃よりも

試験範囲が広くてびっくりしましたびっくり


中学生ってどのくらい

手助けすべきなのかなと私自身も

探りながらの生活です。



最近

お迎えしたお気に入りアイテムを

こちらにupしますねウインク




メッシュbag





🍒ヘアゴム




少しでも三姉妹の息抜きや

癒しになったらいいなとウインクラブラブ



そしてプチプラアクセも

可愛かったーーー!!


プチプラ好きなママにおすすめなのは


フラワーピアス




華奢見え💍


LUPISさんは

前日、原宿のお店に行ってみたのですが

値段もデザインも可愛くて

びっくりしたよおねがいラブラブ


ぜひチェックしてみてくださいねウインク



またおすすめや

子育てのことなどなど

upしていきますねウインクキラキラ



yukiラブラブ