こんばんはニコニコ

三姉妹は相変わらず陸上を頑張ってます😉💕


スポーツをする上でも鉄分ってすごく大切✨

そして髪にも肌にも必要なコラーゲンを生成するために必要な成分なんです。





女性は貧血で悩む方も多いかなーと思うのですが

私は正直なところ鉄剤って胃に負担がかかったりして、妊娠中にも飲むのは私はかなりしどんかった😂w


つわりもあって

吐き気との闘い。。


で、逆に具合が悪くなって続けられなかった。



 今となれば

胃への負担があったからだと

わかるのですが

当時はそんなことを考える余裕もなかったんだと思いますぐすん





そんなこんなで

どうしても貧血で

鉄剤が必要なときは

胃薬ももれなくセットで

処方してもらっていた私ですが


最近は


大豆成分のものがあるらしいキラキラ


しかもまろやかで飲みやすくて香りも良い✨





成人だけでなく

子どもと一緒に飲める成分なので安心感もさらに高まる☺️✨



親子で飲める鉄分



貧血予防だけでなく


貯蔵鉄を補給できるのはかなり嬉しい笑い泣きラブラブ



ぜひ親子で

継続して取り入れていきたいなと思いますウインクラブラブ



親子で健やかに過ごせるための

身体作り



心がけていきたいなニコニコラブラブ




yukiラブラブ