こんばんはニコニコ



G.W.は

本当に

あっという間でしたー。。おねがい


前半は私の実家へ

帰省。

(また詳しく書きますね。)


後半は家や近所でのんびり。。

と思ったら一瞬で

G.W.終了〜!

え!!

っていうくらいの

早さでした。。びっくり

 




 

連休中盤の晴れの日に
バルコニーでシャンプーしたよ🐶💕

めちゃめちゃ天気が良くて
気持ちよかったーニコニコ音譜

双子ちゃんも
こんなにお世話をがんばってくれましたニコニコ飛び出すハート

チワックスは
とくにトリミングの必要が無いので
おうちで🐶シャンプーするので楽ですニコニコスター


たまにやるパタパタって
水を飛ばすやつ🤣
あれをしてても
バルコニーならまぁいっかーって
思えちゃうし😆❣️
あっ
その方法の解決策
教えていただきました☺️

背中にタオルを置くといいらしいおねがい爆笑

次からやってみたいと思いますウインク

双子ちゃんもすっかり🐶シャンプー🫧を
任せられるくらいに
上手にお手伝いできるようになったよー☺️💕

また2人にお願いしようかなー☺️❣️

動画はこちら💁‍♀️






 


ぜひチェックしてみてね♡



yuki飛び出すハート