こんばんはウインク


4月に入ってから

ずーっとお仕事が続いてたので

今日は絶対に完全にオフな日にしようと

決めてました。


と言って

朝から

オンラインの打ち合わせはしたけどw

それ以外はお休みニコニコにしました。


ネイルに行ったり

まったりウインク


気持ち的にもゆっくり過ごせる時間

たまには大切音譜


最近のお気に入りコスメキラキラ


これはほんとに

すごいつキラキラキラキラ


巷でよく聞く

この言い方、歳を感じるアセアセアセアセ


幹細胞培養液

肌を若返らせるとか

肌を整える、ハリを出してくれる気づき


39歳の私からすると

魅力しかないワードです。


もともと幹細胞培養液には

どれもすごい良い印象しかなくて

季節の変わり目の 春、そして

黄砂の飛び散るこの季節

肌は正直なところかなり不調アセアセアセアセ


鼻水も出るし

花粉症とはまた違った辛さですが


せめて肌さえちょうしよいと

それだけで満足度は上がります爆笑



鼻はかみすぎて荒れてるww




これっもう

気に入りすぎて

クレンジングの時間が

楽しみに変わるおねがいキラキラ




私の好きな アルガンオイルや

ホホバオイル、

米ぬかオイルなと5種類の天然由来のオイルが入ってるびっくりキラキラキラキラ






ダブル洗顔不要なので

肌への負担も少なくて

クレンジングしながら

潤っていく。


さいこうですおねがいキラキラキラキラ


幹細胞培養液 NANOA クレンジング



これからも使い続けたいお品キラキラ


ぜひチェックしてみてねニコニコキラキラ






yukiキラキラ