こんにちはウインク

昨日、今日は黄砂がすごいですね笑い泣き笑い泣き


鼻周りがむずむずしてきついえーん


いきなりあたたかくなって

こんなに薄着の季節が

すぐにやってくるとは思ってなくて笑い泣き

焦る私です。



同じ気持ちの方いるかな笑い泣き笑い泣き



もう少し身体を引き締めてから夏到来と思ってたのにもう

最高気温が25度って。。


びっくりしてます。





実は隙間時間に宅トレを

ちょこちょこ行っているわたしですが

引き締めたいところはあるのですが

好きなトレーニングを多めに

やってしまう傾向があります驚き



MYTREX


今年の課題は

背中とヒップ。


年々気になる

ヒップアップ

今年はこちらに頼ろうと思います。



なんと、お風呂で使えちゃうニコニコ


座ってるだけで引き締めてくれるって


最高飛び出すハート






充電式で 

電源を入れたら

青く光ります。


±で

強度を調整できるよウインク



流石にお風呂シーンは出せないので

再現しますね爆笑


座り方はこんな感じ







座り方や向きによって鍛えられる場所が違うので
角度などを変えながら
座ってます。




再現してたら

くるみさん犬

構ってほしいアピールw


お散歩中の道路でも

飼い主さんやわんちゃんに

アピールしてます😳💗w




人懐っこいくるみのおかげで
お散歩していると
どんどん犬友達が増えていきます♡




こんな感じで防水です飛び出すハート


すごいですよね!

サイトに載ってるビフォーアフターを見たら

毎日続けたいと思ったおねがいキラキラ



鍛えるのって本当に大変で

特に少しサボると(いや、数日おやすみすると)

ヒップはすぐにぺちゃんこになるw笑い泣き


年齢と重力に負けがちですが、

ここは MYTREX のお力を借りて

引き上げていきたいですおねがいキラキラ







まさにこんな感じで地道に宅トレしてるんだけど
続けつつ
使ったら
最強かもしれない。


去年より良いカラダになれたら嬉しいですよねおねがいキラキラキラキラ




夏まで一緒に頑張ってくれる方、募集中爆笑ラブラブ


また使ってみて効果が出始めたら

報告しますねウインク



楽天SALE中なので

こちらも貼りますアップ







宅トレグッズ✨




こちらにおすすめ宅トレアイテムupしてます。




さて、今日は

中学の保護者会キラキラ

行ってきますーラブラブ



yukiラブラブ