こんにちは。










小さめの飴なので食べやすいのはもちろん
果皮にすごい効果があるそうですびっくりキラキラ

お鼻もスッキリするし
花粉症にも良いみたいーウインク








三姉妹も花粉症があるからスギは落ち着いたと思ったらヒノキ。。
辛い。


そんな我が家は
じゃばら飴はほんとに重宝してますウインク

私も三姉妹もすっかりお気に入り♡



3女のほっぺが

飴でぷっくりしとるびっくりびっくりマーク




@shizennoyakata_official

しかもじゃばらの名前の由来は
なんと
邪気を払うことからジャバラ飴という
名前がついたらしい!

なんかいいことでもありそうな気がする照れキラキラキラキラ



じゃばら飴


鼻はもちろん

のどにも良いので

いつもカバンに持ち歩いてます。



なんとなく新生活に疲れやすい時

体調など崩さないように

柑橘系で喉をいたわりたいなーウインクキラキラ




さてさて

あっという間に日曜日ですね。


週明けの準備もしつつのんびり過ごしますウインク




yukiラブラブ