こんにちは。



先日、長女の入学式を終えました。


小雨に強風というなかなか、すごい天候でしたw






こんな感じの強風で

私の髪は爆発してしまいましたww



ちゃんとケアしないといけないなと

感じた日でもありますw








新生活が始まって
親子でドキドキな日々✨

新しい環境だとやっぱりがんばっている分、
普段よりも少し疲れやすいこともあるかな?😌

そういう時に好きな香り🫧で癒されると
最高にリフレッシュできちゃう☺️✨✨







お庭の花がいい感じに咲いていたので

撮ってみたよ♡




シャンプーはこの通り

さらーりとしたテクスチャー

ラベンダーと

レモングラスの

とってもいい香りが広がるんですおねがいキラキラキラキラ



香り好きにはたまらないラブラブラブラブ






トリートメントはこんな感じで
軽いのにしっかり潤うキラキラキラキラ




CHETNAは食用には使用されない渋皮部分に含まれる「ポリフェノール」から独自で化粧品の原料を開発されたそうです👀💓


抗酸化作用に優れているポリフェノールはアンチエイジングに効果的で、うねり、ハリ、コシにも◎✨


自然の恵みが美髪を育む、
新エイジングケアシャンプー

 CHETNAは大人女性のための
エイジングケアシャンプーだよ😌✨


いまだけSALE中なので気になる方は
CHETNA 香るシャンプー🫧


から飛んでみてね♡♡



yukiラブラブ