おはようございますニコニコ



あっという間に

3月に突入。。はやい。笑い泣きキラキラ



今月には長女が小学校を卒業します。



早すぎて

気持ちがついていかない笑い泣き笑い泣き


いまという時間を

悔いのないように過ごしてほしいものです。



卒業を思うとすごく寂しいですが

暖かい季節がやってくることと

春服はとっても可愛いものが多くて

見ているだけで楽しい季節でもあります。


単純ですが

今日のようなあたたかい日は


嬉しくなります。。笑い泣きガーベラ


桜も🌸もうすぐ今月末には桜の見頃の時期が

やってくるのは楽しみですよね。



そういえば


季節は真逆のようですが


先日、雪に触れました。


三姉妹でおそろいした
ガールズ ピンタック
 フレアパンツがとってもかわいくてお気に入り♡♡


パープルカラーにしましたが
春らしくてとっても合わせやすい色キラキラ

カジュアルコーデはもちろんきれいめの
お出かけコーデにも合いそう☺️✨







脚長効果が素晴らしすぎるニコニコキラキラキラキラキラキラ



このあと雪合戦しよーーーって

話してたけど


冷たい、無理って

寒さが苦手な双子さんは

雪合戦どころか

ほぼ

雪の落とし合いになってました笑い泣き





すこしは

投げたり

楽しんでました。









しばらく私の実家にも帰省できてないので

貴重な雪、楽しみましたニコニコ





遠くから見てもパンツの形のきれいさがよくわかるおねがい



devirock フレアパンツ


かたちもきれいで

着心地もよいなんて

最高なボトム。


色違いも気になるーーウインク


devirockは

値段も可愛いから買い足したくなってますウインク




気になる方はチェックしてみてねウインク



yuki