おはようございますウインク


今朝は外に出ると肌が痛いくらいの

寒さでしたびっくり



寒波到来ですが

寒さが苦手な双子ちゃんと🐶は

昨日からたくさん着込んでおりますw雪だるま手袋



そんな🐶に

あったかそうなベッドを新調ビックリマーク






ドーム型なのですウインク飛び出すハート



包まれる感じが安心するのかな??

このベッドにしてから

よく寝るくるみさん🐶が

さらにぐっすり寝るようになったよラブラブ



お家に帰ってきたら

🐶を囲んでただいまーーと挨拶するのが

毎日の流れで




うとうとしてるとまたたまらなく可愛い💕

きゃーきゃー言ってる双子さんですビックリマーク




ファスナーで簡単にドーム型を

屋根なしにもできて

低反発マットも外してさっぱりしたタイプに変更できちゃう3way構造ニコニコ


オールシーズン使えちゃいますねウインク





人が大好きなので

🐶の目の前に来ると

この体勢で待ってますw

構ってくれるかなーって期待してる👀✨


ドーム型🛏ベッド✨



そういえば

お友達の年賀状にも書いてたのですが

自分が子供の頃は

お友達のお家の🐶を可愛い〜と

言いながらも

どこをなでていいの??

ってところから

教えてもらってたくらいだったのですが

今ではお世話ももちろんできるし

知識もバッチリ😆✨ww

逆にこれからお迎えしたいなーという方が

いればなんでもお世話ポイントもお伝えできるようになったので

私でよければ聞いてくださいねーウインク



くるみは

すっかり🐶💕が大事な家族の一員です爆笑




そしてこのベッド

写真の通り🐱ちゃんにも良いサイズラブラブ



ちなみにわが家は


チワックス 1歳4か月 2kg の女の子で


Mサイズのベッド🛏にしましたラブラブ



もう少し今後成長して

ダックス寄りの体型になっても

大丈夫なように大きめbedにしましたニコニコ



今のところ

顔はチワワ寄り

身体はダックス 7割 チワワ 3割かな??

って思うバランスですラブラブ



話はそれましたが

なんとなく寒さ対策も安心して

この寒波を迎えられたかな??



それにしても冷え込んでるので

お家の凍結なども

対策して万全にしたいですね。

地元 岩手県では 

よく両親が対策してましたーブルー音符



みなさん暖かくして

お過ごしください〜ウインク雪だるま手袋




yuki手袋