こんにちはニコニコ



go to eat TOKYO のチケットがあったので


期間内に使わなければっ!!


ということで

焼肉へウインク



iPhone14pro にして

とりあえずポートレートで

撮ってみたかったのウインク



📷のプライベートフォトレッスン (スマホ編)

の資料にもポートレートやスマホ写真を

きれいに撮るポイントは

盛り込んでますウインク







ジューシー🥩✨


お友達が肉を裏返す時にもパチリキラキラ



これこれっ楽しみにしてたんです。

いくらうに好きにはたまらない合わせですねおねがいびっくりマーク



と言いつつ

冷麺もすごく美味しそうだった笑い泣き

次は冷麺も頼みたいなーーキラキラ




はい、

ジューシーキラキラキラキラ




go to eat TOKYOは

1/25までなので残り2日!


買ったけど使ってなかったーという方は

ぜひ活用していただきたいですウインク



私は買ったものの

使い方がよくわからない。。

と腰が重くなってましたが


予約が必要なことと

使えるお店リストで確認


GO TO EAT TOKYO



あとはお会計のときに

サイトでチケット使用ページに飛ぶ

go to eat TOKYO デジタルチケット


ことで使えましたラブラブ



デジタルとアナログで使えるお店が違ったり

決済方法も異なるので

食事の前にチェックしておくと安心ですねウインク

あっあとデジタルだとスマホの充電が切れたら使えないとか。。それは避けたいですよねびっくり



ぜひ使い忘れてる方は

25日までに利用してみてくださいねーーウインク





そして



全国旅行支援 


も気になりますねー音譜音譜



お得にうまく活用して使えると嬉しいですよねラブラブ





ではでは


いつも不定期ですみませんが

またupしますーウインク音譜






yukiラブラブ