こんばんはウインク

 

3学期が始まり

少しずつ普段のリズムに戻ってきました。

 

冬らしい寒い日も増えてきていて

温かいお料理が

食べたくなりますおねがい

 

そして

最近の三姉妹の楽しみは

お風呂〜〜〜ハート

 

声をかけないと30分、、、いや1時間弱もお風呂に入っている双子さんびっくり

 

5人家族だと

お風呂の順番をスムーズに回したいところもあるので

悩ましいところです。

でもやっぱり

体の芯から温まるといいですよね飛び出すハート

 

 

 

 

双子ちゃんのテンションが上がった  バスボムキラキラ

 

 

 

 

 

ボックスもかわいいOK二重丸

 

 

 

 

開けた瞬間のいいにおいに

癒されるおねがい

 

 

 

 

 


 

 

 

 

relysia_24   のギフトボックスがとっても可愛いドキドキ

 

 

香りもとっても良くて🛁バスタイムがさらに楽しい時間になるードキドキ

 

日本人の肌質に合わせて処方されて作ってるのでわ

肌が敏感な方も安心して使えるよドキドキ

 

 

最近は乾燥が特に気になる。。。あせるあせる

けどなかなか子供は保湿する習慣がないので傘ついちゃう時も泣くうさぎ

 

バスボムを使って入浴したら

肌がしっとりしたよ音譜音譜

 

パッケージプレゼントにもおすすめですー☺️✨

 

インスタグラムには動画をup

してるのでよければそちらも

チェックしてみてねウインク飛び出すハート

 

ではでは夕食準備しまーーすウインク
 
 
 
yuki音譜