あけましておめでとうございます。


本年もよろしくおねがいします。


今年は

帰省をしなかったので

のんびり

自宅でお着物を着たり

作ったお正月料理を食べたり

お腹がいっぱいになったので

バトミントンをしたりw


のんびり過ごしました。







お節は何度かブログでもご紹介させていただいた

板前魂 

で頼みましたニコニコ




筑前煮と

たたき牛蒡は作りましたウインク




お着物は

長女が着ているものは

去年私が着たお着物、

次女のお着物は私が子供の頃に着ていて

三女のお着物は姉が子供の頃に着ていたものおねがい


なんだかとっても感慨深いですおねがいびっくりマーク







🐶も袴を着ましたよ♡


袴を着ると

🐶も立ち振る舞いが

きれいに見える気がしちゃうww


今朝は初詣にも行ってきましたウインク



2023年が皆様にとって

笑顔溢れる素晴らしい一年になりますことを

願ってますニコニコ


本年もよろしくおねがいしますラブラブ




yuki