こんばんはニコニコキラキラ

 

今日は小学校の終業式でした。

2学期も良くがんばりました。

 

そして

慌ただしくも賑やかな

冬休みの始まり。

 

短い冬休みも

三姉妹仲良く

楽しく

過ごしてほしいです。

 

 

こういう時こそ

お手伝いをしてくれると

本当に助かるおねがい

 

私も主人も仕事納めまであと

数日あるので

ぜひとも積極的に

お家のお手伝いも

宿題も

してほしいものです。

 

 

 

 

早速、

普段から先を読む次女が

(そういえばこの子は2歳くらいから、

大人のしてほしいことや

その後の現場の流れを先読みしてくれるよね。。

とよくお仕事でご一緒する方にも言ってもらってたことが多々あるびっくり!!

 

ややヘトヘトな私を察して動いてくれました笑い泣きキラキラキラキラ

 

娘に助けられてます笑い泣き流れ星流れ星

 

 

 

そして私的にも

オートソープディスペンサー が

好みで 水回りが綺麗だと嬉しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

とってもシンプルなデザインで

見た目もスッキリキラキラ

 

気分的にどんどん大掃除を進めたくなるキラキラキラキラ

 

先日インスタグラムのアンケートで

大掃除をはじめた?

って聞いたところ

4割の方がコツコツお掃除をされてて

6割の方がこれからキラキラ

とのことでした。

 

 

 

私も気になるところは

掃除してますが

本格的な大掃除はやはり年末ギリギリかな!!

 

 

 

 

寒い日が続きますが

体を休めながら元気に過ごしたいですねおねがい

 


pappi


 

では素敵な週末を

素敵なクリスマスを

お過ごしください星

 

yuki