こんばんは。

 

 

ヘアドネーションって知ってますか?

約2年前かな、

三姉妹で

ヘアドネーションしました。

 

実は長女が少しずつ髪を伸ばしていて

夏前の暑い時期も

ボブにしようかと一時的に迷いましたが

伸ばすという事を選択。

 

誰かの役に立てるって

嬉しいですよね。

 

 

今回、

fino の

【HAIR TOUCH YOU のばせば届く。】に今回

参加させていただいてます♥️

髪を通して今まで届けたくても届きにくかった、

 

ドネーションをした方、レシピエント、美容師や

医療従事者の方々の想いを見える化してつないでいく仕組みを作られてるそうです。

 

 

カラーやパーマをしたことのない娘の髪ですが、

日々のドライヤーや日焼けなど多少の影響は受けてると思うので

すこしでも状態の良い髪を提供できるように

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスクと

fino プレミアムタッチ 浸透美容液 ヘアオイル

でヘアケアしながら伸ばしてます♥️

 

ヘアドネーションを希望される方に向けては、「finoオリジナルドネーションキット」の無料配布をされてます。♥️

 

 

目標としている31cm以上寄付できる長さまでまだまだ伸ばし中ですが、

わが家もヘアドネーションを通して1人でも多くの方が前向きに過ごせること、

そして誰かの役に立つということやその時に感じる気持ちなど

大切にしてほしいと思います。

 

 

また経過報告しますねニコニコハート

 

 

 

yukiハート